インターネットFAXならDM広告に悩まされることもない!

インターネットFAXならDM広告に悩まされることもない! 従来のFAX機では、会社や自宅宛に届くDM広告が自動で受信されていました。
届いた書類は全てプリントアウトされてしまうので、DM広告などの不要な書類にトナーを消費していました。
また不要な書類を破棄する必要もあり、とても面倒な作業が発生していました。
ですが、このインターネットFAXを導入することで、もうDM広告に悩まされることで無くなります。
その理由とは、インターネット上で受信した不要な書類を削除出来るからです。
インターネットFAXでは、受信した書類は全てクラウド上へ保存されるようになっています。その為、従来のように自動で印刷されるのを防ぐことが出来ます。
またこのクラウドから不必要な書類はワンタッチで削除する事が出来ます。この機能により、これまで届いて不要な書類を印刷せずに済むようになります。
インターネットサービスを利用する事で、無駄な経費や労力を最低限に抑えることが可能となり、資源を無駄にする事が無くなります。

インターネットFAXを使って無駄な経費を削減しよう!

インターネットFAXを使って無駄な経費を削減しよう! データのやり取りをする場合には、メールかクラウド上でのやり取りが多くを占めるようになりました。
しかし、今もなおFAXを指定する方がいるのは紛れもない事実。ただ、従来の使用方法ではかなりの維持費がかかります。
まず機械本体、回線のための通信費、消耗品である紙とインク、故障すれば修理費や買い替え費用までかかりますね。
広告やいたずらなどで送信されてきた場合、不要な紙とインク代を使い続けることになります。機種によっては、ペーパーレス機能といって印刷の有無を選択できるタイプも存在しますが、従来品より価格が高いという現実があります。
また事務所の開設などで新規に電話を設置する場合、初期費用が数万円かかります。
インターネットFAXではこれらの経費をすべて削減することができます。
まず機械本体が不要ですから、専用の紙とインクが不要です。つまり故障時の修理費と買い替え費用まで全て不要となります。
またインターネットを使用することで新規電話の開設料もかかりません。従来のものと比べると格段に月々の費用がおさえられ、初期費用に至っては無料なのです。
技術を使って通信費を賢く見直し、無駄な経費を削減しましょう。

新着情報

◎2018/1/11

インターネットFAXならではの魅力
の情報を更新しました。

◎2017/10/10

インターネットFAXによる情報共有
の情報を更新しました。

◎2017/7/25

インターネットFAXの導入事例
の情報を更新しました。

◎2017/6/30

サイトを公開しました

「FAX 広告」
に関連するツイート
Twitter